ゼネコン資格ナビ

合格実績10資格!超忙しい現場監督が効率的な勉強方法を公開!

2019-01-01から1年間の記事一覧

知らなきゃ損する電験3種のおすすめ参考書【活用方法を丁寧に解説します】

いつもお疲れ様です。イデヲです。国家資格である電験3種の話です。 そのなかでも今回は試験の参考書について説明していきます。 電験3種の試験勉強をこれから始めようとしている人「電験3種の試験に合格できる参考書を知りたい。初心者なので数学から勉…

【電験三種】試験の持ち物はコレ!【3度受験した経験者が語ります】

試験の持ち物について悩んでいる人「試験で使えるものは?、どんな電卓を使えばいいの?、試験当日に持って行ったほうが良いものは?、服装は大事です。電験三種の試験概要を知りたい。資格をとる価値を教えて?」 こういった疑問に答えます。 ✔本記事の内容…

電験三種が難しいという勘違い【まずは、科目別に特化セヨ】

電験三種が難しいと勘違いしている人「どのくらい難しいの?内容を教えて?どの科目から勉強すればいいの? こういった疑問に答えます。 ✔本記事の内容 ・電験三種が難しいという勘違いについて ・どの科目から勉強すればいいの? 僕はサラリーマンとして月1…

プライバシーポリシー

お問い合わせ

読み込んでいます…