ゼネコン資格ナビ

合格実績10資格!超忙しい現場監督が効率的な勉強方法を公開!

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【勉強前必読】危険物乙4の勉強時間と最短合格の勉強方法【知恵袋情報も解説】

これから危険物乙4の勉強を始めようと思っているけど... ネット上に情報が多すぎて合格に必要な勉強時間が分からない 出来るだけ短い勉強時間で合格できる方法を知りたい! 危険物乙4の合格率は38%前後です。毎日かかさず勉強するかで試験に合格できるか決ま…

【社会人必見】危険物乙4試験の合格が独学では難しい受験者4選

残業が多くて独学で合格出来るか不安... 文系で化学の知識が全くないけど大丈夫? なるべくお金と時間を使わずに合格したい! 危険物乙4の合格率は38%前後です。勉強方法に独学を選ぶ場合、毎日かかさずに勉強出来るかで合格するか決まります。しかしどのよ…

【社会人必見】危険物乙4の合格者おすすめ勉強方法【過去問不要⁉】

ネット上に情報が多すぎて何が本当か分からない... 業務で使うから絶対に合格しないといけない... 出来るだけ効率的に勉強して合格したい! 危険物乙4の勉強を始めようとした受験初心者さんは安易に独学を選び不合格になるケースが非常に多いです。 私は仕事…

【受験者必読】危険物乙4の合格体験談【勉強方法や勉強時間も公開】

合格実績のある情報が見つからない... 仕事が忙しくて合格できる自信がない... 前回不合格で今度こそは合格したい! 危険物乙4の合格率は、38%前後です。効率的に勉強を進められるかどうかで試験に合格できるか決まります。しかし、仕事が忙しくて勉強が続け…

【返金保証】経験記述の添削付きSAT電気通信工事施工管理技士講座で一発合格

顧客満足度・サポート体制・年間合格者で三冠達成した「通信講座SAT」。通信講座SATは、施工経験記述のプロ講師による添削で二次試験の一発合格を目指します。 私は、1回目は独学で不合格、2回目は通信講座SATで勉強し合格しました。今なら全額返金保証もつい…

【合格体験記】1級電気通信工事施工管理技士の二次試験に落ちた理由を徹底解説!

合格実績のある情報が見つからない... 仕事が忙しくて合格できる自信がない... 昨年不合格で今年こそは合格したい! 試験の合格率は、一次50%前後・二次40%前後です。効率的に勉強を進められるかどうかで試験に合格するか決まります。しかし、仕事が忙しくて…